日: 2018年9月15日

夢月 りく

皆様こんにちは!りくです🐨   本日は、チームハートのティーパーティが開催されました💕   たくさんのお客様に足をお運び頂き、本当に嬉しかったです! 皆様と、楽しいひと時を過ごさせて頂けて幸せでした✨… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです😌💗   夏も終わり、9月!秋がやって来ました⭐   ハウステンボスは秋色に、、、 じゃん!   壁に激突してしまってます、、、   じゃん… もっと読む »

【お詫び】公演スケジュール記載間違いについて

いつも歌劇ザレビュー公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。 昨日9/14(金)17時頃UP致しました公演スケジュールに誤りがございました。 お客様に深くお詫び申し上げます。 ご迷惑をお掛けし大変申し訳ござい… もっと読む »

詩乃 妃花

皆さまこんにちは😃 少し涼しくなり、過ごしやすい日になってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか? 私達チームハートは新作のお稽古と並行してお茶会のお稽古と、大変ですが少しでも素敵な作品を皆さまにお届けできますよう、試行… もっと読む »

優加 桜

      水族館🐬 先日の休演日にずっと行ってみたかった名古屋港水族館に同期の娘役と4期生の2人と一緒に行って参りました!!! かなり大きな水族館なので見たことのない生き物もたくさんいて、… もっと読む »

希咲 遥花

皆さま、おはようございます☀︎ ハロウィンに近づくにあたり、ハウステンボスにも沢山の魔女がやってきてます。 まずは1人目、 きっと草むらの中に落し物をしたのでしょう。まだ見つからない様子です。 そして2人目、 きっとお菓… もっと読む »