みれい 蘭    

投稿日: カテゴリー: ブログ

おはようございます☀️

だんだんと涼しくなってきましたね‼︎

季節の変わり目ですので体調を崩されませんよう、お気をつけ下さい。。

本日は少しだけ公演のお話を。。

ショー部分でピンクのドレスを着て

青蘭さんと組ませていただいております

「デュエット」の景💞

お客様からよく目が足りませんと言われるのですが、それもそのはず‼︎

見て頂いて分かるとは思うのですが

1カップルづつ本当に細かく振りをつけていただいております(๑ت๑)♡

そして実は、女の子のキャラクターも様々で

私は「おとなしそうに見えて、力が強い」

…笑

またご覧いただく機会がございましたら、

そんなことも想像しながら見ていただけると

さらに楽しんで頂けるのではないかと思います♫

写真は先日ハートさんのティーパーティーを見に行かせて頂いた際のヘアーアレンジ💇

本日も元気に

いってきまーーす🍀

みれい

愛那月 ひかる    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは💓いかがお過ごしですか?

 

昨日はチームとしては初のお茶会

『Rêverie~ハートが魅せる夢の世界へ〜』でした。

お越しくださいましたお客様、ありがとうございました💕

半月ぶりの舞台、しかも素顔での登壇はかなり緊張しました。メンバーもみんな緊張してましたし💦

それでもお客様のお顔を見ると私自身も楽しくなり、短い時間で小さな幸せを感じていただけたらなーっという想いでお届け致しました。

 

ラグーナ出発前の貴重な期間にこうした機会をいただけましたこと、足を運んでくださった皆様・そして何よりメンバーの仕掛けにスタッフの皆さんも加わりお客様もご協力いただきましたサプライズ!

終わりを感じる間もなく、最後の最後にサプライズでメンバー、そして会場のお客様から歌っていただきました♪栄光の架け橋

そしてハートのメッセージカードたち

 

ただただ感謝の思いで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

皆様に書いていただきましたメッセージカード、なんと本番中に出演していなかった学院4期生のメンバーが一生懸命貼って作ってくれたそうです。

 

 

皆様からの愛、そしてメンバーからの愛

今日お越しになれなくてと、温かなお言葉をくださった方々からの愛

 

全身で温かく大きな優しい愛を感じ、初めて舞台上で泣きました。

演者として、役としてでなく自分自身の涙はあまりお見せしないようにと日頃思っていたのですが、、。

人には心という、目には見えない不思議なオーラのようなものがあって、出会う人に知らず知らずにそのオーラが触れているのではないか。

人と自分との心のオーラが結びついた時、人は色んなことを感じ笑ったり泣いたりするのだなーっと改めて思いました。

良くも悪くも若いからこそ、というメンバーが増える中で、今一緒に舞台に立つハートのみんながいてくれること

そして温かく優しく私たちを見守り応援してくださるお客様がいてくださることは私にとってかけがえのない財産です。

 

大切だからこそ甘えてはいけない

特にメンバーには、大切な存在だからこそ時には鬼にもならなければいけない

 

いよいよラグーナへと出発します💨

このお稽古期間に感じたこと、考えたことをクリアにしていけるよう。ハウステンボスに帰って来るまでにステップアップしたチームになっているように。

私自身がもっともっと色んなことを身につけ、挑戦していかなければと思います。

 

今後ともチームハートを、そして日々前進していく歌劇団を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

そして先週の答え合わせ!

エヴェリーナ女王が鎮魂の場面で持っていたのは、キリアードのオープニングで着ている水色の羽織です。

形見として腕に抱く姿に、悲しみと愛を感じるシーンです🌟

 

和夏羽 蝶    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さまこんにちは(*´꒳`*)

 

もう少しで「ザ・レビュー華香恋」も千秋楽を迎えてしまいます…

ハウステンボスに久々に戻れるワクワクと同時にラグーナテンボスとのしばらくのお別れに寂しい気持ちでいっぱいです(◞‸◟ㆀ)

 

 

そんな中!

千秋楽も近いとゆう事で花ちゃん、優加ちゃん、玲奈ちゃん、衣絵菜ちゃんと一緒に思い出作りとして名古屋港水族館🐬に行って参りました!

沢山のお魚さん達が見れてとっても癒されました💓

イルカのショーも見させて頂いて、私もイルカさん達に負けない様にキラキラした舞台を皆様にお届けしよう!と思いました(*´꒳`*)

 

華香恋のキラキラしたレビューショーを全力でお届けしたいと思いますので、千秋楽まで宜しくお願い致します💓

蝶🦋

柊木 ちとせ    

投稿日: カテゴリー: ブログ

♪謎が謎呼ぶミステリー
♪人が人呼ぶディスティニー

 

ウィングの新作、「ミスター・エージェント〜スパイは月夜に踊る〜」に出てくる歌詞です。なかなか印象的ですよね。
オープニングで印象的なのは歌だけでなく、その格好!全員がサングラスをかけての登場🕶皆様は誰がどこで踊っているか分かりますでしょうか?

 

さて、お稽古場でオープニングの練習をする際も全員お稽古用のサングラスをかけているのですが、同期の希咲遥花ちゃんとお稽古終わりにパシャリ📷

 

 

(※決してバカンスを楽しんでいるわけではありません。)

 

今までにない斬新で、スピード感のある作品。オープニング以外にも魅力的なシーンが盛り沢山!!
皆様ぜひ何度でも足をお運びくださいませ🕊