日: 2018年9月19日

早瀬 琴

華香恋の千秋楽を無事向かえました。沢山の応援本当にありがとうございました! これで今回のラグーナテンボスでの公演が終わりました!今回は愛に恋うカルメンより・華香恋2つの作品を皆様に見ていただくことができてとても嬉しく思い… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです😌💗   先日、武雄にある御神木に会ってきました。 生命力の凄さを感じました✨   ただまっすぐそびえ立つ木の力強さ パワー✨を感じました。 私もこんな大きな木… もっと読む »

天乃 愛理

皆様こんにちは🍁 すっかり秋を感じる気候になってまいりましたね。 今年も残すところあと3ヶ月…!(◎_◎;) お仕事柄からか、あまり肌で季節を感じる折がなく、余計に月日の流れの早さを感じます🏃‍♀️💨   今日… もっと読む »

愛那 結梨

皆様こんにちは😃   先日はチームハート💕ティーパーティをさせて頂きました✨   半月振りでしたので本当に緊張しましたが、少しでもお客様に、喜んで頂けたらと思い、この様な機会を頂けました事に感謝しお届… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 マスター・エージェント の初日から2週間と少しが経ちました💫 早いですね✨ 早いといえば、私、初めて舞台に立たせて頂いた優雅さんのソロコンサートから4年が経ったようで、皆さまから温かいメッセージや… もっと読む »