日: 2018年9月22日

暁 海翔

みなさんこんにちは、暁です。 さて、優雅さん演じる武夫も千秋楽を迎えました。 たくさんのご来場ありがとうございました。 千秋楽最後に、優雅さんの作詞作曲されたGo straightを出演メンバー全員で出演できたことは何よ… もっと読む »

優雅

“皆様っ☀️こんにちは〜🤗🌈” お元気でお過ごしでしょうか? 先日‼️『9月17日(月)』に、 チームシャイン『海を渡る月影』 第一弾千秋楽を迎えさせて頂きました🌕 “MUSE HALL”に足を運んで下さいました全てのお… もっと読む »

月瀬 彩花

めっきり秋らしくなってきましたね🍁 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先日はチームハートティーパーティーを開催させていただきました💟 普段させていただいている舞台とはまた違った形で皆さまの前に立たせていただき、緊張もしま… もっと読む »

美音 ふう

こんにちは(*^^*)   今日は今まで書いたことがない内容のことを書いてみようと思います^ ^ この夏私が夢中になったものがあります それは…… ファッション!!! 元々可愛いお洋服は大好きなのですが、今とて… もっと読む »

希咲 遥花

皆さまおはようございます☀︎ 今回はまだ会ったことのない、可愛い可愛い私のお家のわんちゃんをご紹介します🐶 その名も   ”   大豆   ”   母が命名したそうなのですが、… もっと読む »