日: 2018年9月29日

紫城 けい

皆様、こんにちは!! 最近涼しくなってきた…どころか肌寒くすら感じるようになって参りました😵 風邪などひかないよう、気をつけてくださいね!!! ハウステンボスもすっかりハロウィン一色です🎃 ミューズホールへの行き来の間に… もっと読む »

心愛 らら

こんにちは!! 私は最近、お味噌汁にハマっております(´ε` )♥ 特に茄子のお味噌汁🍆💕 毎日の楽しみなんです(^^♪笑 そして、チームハートはラグーナにてヤマトタケル初日を迎えました!! 初めての役、そしてセリフにと… もっと読む »

天乃 愛理

皆様いかがお過ごしですか? あっという間に衣替えの時期が去りましたね👗💦 タイミングを見失った私はまだ夏服を着ています笑   そんな話はさておき、お休みに博多座「マリーアントワネット」を観劇して参りました。 博… もっと読む »

円 悠

👻trick or treat🍬 皆さんもうすぐHalloweenですよ! Halloweenの時期が来るとなぜか、ソワソワ🎶ワクワクして来るんですが、皆さんはどうですか?? Halloweenの雰囲気や、色合い、飾りが… もっと読む »

星月りおん

こんにちは💓 ハウステンボスに帰ってきました😃✨ 久しぶりにみなさんにお会いできとても幸せです❀.(*´◡`*)❀. そしてシャインさんの役替わり公演を観劇させて頂きました!! まだウィングさんを見ていないので早く観劇し… もっと読む »