日: 2018年10月1日

【公演スケジュール】更新のお知らせ

公演スケジュールを更新致しました。 ラグーナテンボス、チームハート「ヤマトタケル」「ARMONIA」公演日程が決まりました。 皆さまとお会い出来る日を楽しみにしております。 https://www.kageki-rev…. もっと読む »

月紫 エミ梨

みなさまこんにちは😊💖   ここで、 只今愛用中のスリッパをご紹介!!(゚ω゚)✨     ででん!     こちら、 母の手作りなんです(*´-`)   &n… もっと読む »

華千 眞生

みなさまこんにちは😃 初日があけ、1週間が経ちました、、!! 1ヶ月余りしかないこの公演をハウステンボスに帰ってからも繋げられるように、叩き込みます!!🏋️‍♀️ そして、先日お休みの際は念願の、、🥞💚 パンケーキを食べ… もっと読む »

夕貴 まこと

皆様こんにちは。 先日9月24日は中秋の名月🌕ということでしたので、 本公演後の写真撮影は特別イベント✨をさせて頂きました!! うさぎの耳のです! 見にきていただいた方に楽しんで頂けたら嬉しいです😆❤️ なかなか可愛いで… もっと読む »

麗 心花

皆様こんにちは🐥🍒 私たちチームハートはラグーナテンボスアートシアターにて、無事ヤマトタケルの初日を迎えさせて頂きました☺️! 私はヤマトタケルの宮中の舞の場面では、こはるちゃん演じる女官長久村さんに仕える       … もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう🌾🌾🌾 また台風が来ていますね… これ以上困らせないで〰😢 被害が出ませんように。   10月6日から始まります 「ハロウィン イン ラブ」🎃💀💕 お稽古も大詰め❗ 衣装を着ての通し稽古をし… もっと読む »