日: 2018年10月3日

蘭 香輝

皆様こんにちは! いかがお過ごしですか?   只今、『ハロウィン・イン・ラブ』のお稽古真っ只中でございます! 初日に向けてチームフラワー一丸となりお稽古に励んでおります✨   毎日、1つでも多くの課題… もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは❣️ チームフラワーは全員元気に長崎に帰ってまいりました(^ ^)! 帰ってきた次の日から 次作「ハロウィン・イン・ラブ」のお稽古に奮闘中です❗️ チームフラワーにとって初めてのハロウィン公演となるの… もっと読む »

詩乃 妃花

皆様こんにちは ラグーナで初日を迎えさせて頂いてから10日経ちました。 実際にアートシアターの舞台で、お芝居し、踊り、歌う事で自分の中で、新たにこういう風にお客様にお見せできたらいいなという思いが湧き上がり研究しておりま… もっと読む »

夕貴 まこと

こんにちは。😊 いきなりですが、 最近ほうじ茶にはまっております。🍵 祖父母の家に行くと 必ずほうじ茶を飲んでました。 だから なんだか懐かしくなります。 そして先日、お客様より頂いたものが 岐阜の高山のものでして、 高… もっと読む »

日々樹 澄

皆様こんにちは!日々樹です😃   先日、ずーっと気になっていた花の大運河を見て来ました! 橋の上から見るのがお気に入りです💕 夜のライトアップも綺麗でした✨   朝夕と寒くなってまいりましたので、皆様… もっと読む »