日: 2018年10月5日

咲乃 心春

皆さんこんにちは😊🌼   ラグーナで公演中のヤマトタケルも 初日から約10日が過ぎました🕐✨   お芝居も踊りも課題がまだまだ沢山ですが 1回1回のショーにチャレンジし努めてまいります!  … もっと読む »

優加 桜

お稽古⭐︎ 皆さまこんにちは😃 最近はすっかり寒くなりましたね!!! そしてチームフラワーは6月から行っておりましたラグーナテンボスからハウステンボスに帰って参りました(^○^) そして、私たちは10月6日 明日に初日が… もっと読む »

七帆 真妃

10月に入りましたね! 日に日に秋も近づいて参りました🍁 さて、前回私はこの場で“六つ葉のクローバー”を発見した事を書かせて頂きました。 なんとその3日後、信じられないことに“七つ葉クローバー”を見つけました(ㆁᴗㆁ✿)… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです💖   茜色のそらが見れるよいになってきた今日この頃、、、 秋の訪れを感じられるようになってきました🍂 皆さんはどんな秋を感じますか? 私は秋の透き通った空気、 秋の空が… もっと読む »