日: 2018年10月6日

麗 心花

皆さまこんにちは🌸 うららです🐥 私の最近のお休みは午前中から外にでてアクティブに過ごしております🏃🏼‍♀️💨   外にでるといろんな人やいろんなもの、そして美味しい食べ物や可愛いものなど街には素敵なものがたー… もっと読む »

美音 ふう

こんにちは^ ^ お久しぶりですm(__)m 遅れてしまいましたがハウステンボスに帰ってまいりました(*´꒳`*) やっぱり綺麗なところだなぁ…と改めて思います╰(*´︶`*)╯♡ 大好きな同期にも久しぶりに会えたり 他… もっと読む »

優雅

“こんにちは〜😊‼️” 『皆様っ🍀お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?😃✨』 先日の台風24号は、皆様、大丈夫でしたでしょうか? そして、 今朝のハウステンボスは、 又新たな台風の影響で、 かなり天気が荒れてお… もっと読む »

希咲 遥花

皆さまおはようございます☀︎   最近はめっきり寒くなってストールやカーディガンが大活躍の日々です。 タオルケットもお別れし、毛布と仲良くする時がやってきました。   話は変わりまして、先日お稽古が終… もっと読む »

円 悠

10月に入り、日に日に朝と夜が肌寒くなって来ましたね💦 そして、今年もあと少しなんですね、、、 平成最後の冬⛄️はどんな冬になるんでしょうか笑     知っている方もいらっしゃるかと思うのですが、私コ… もっと読む »