日: 2018年10月8日

夢月 りく

皆様こんにちは🍁    りくです🌕 朝晩は少し冷え込み、だんだんと秋を感じるようになって来ましたね。 舞台の上では誰よりも汗をかく私ですが、 実は意外と寒がりでもあります(笑)   先日、フラワーラグーンにお散… もっと読む »

椿 れいら

こんにちは😃 秋に一歩づつ近く中、皆さま如何お過ごしでしょうか?   わたしは、秋はは色々と落ち着きません。 夏は勢いよく過ぎますが、秋にその反省をしなくてはいけない気持ちになり、色々物思いにふけってしまいます… もっと読む »

早瀬 琴

お久しぶりです😼 ついにハロウィン公演の初日が開きました❣️

愛那 結梨

皆様こんにちは😃   台風がとても多いですね💦   この地球に🌏産まれてこうして生きてるのが不思議に感じます 毎日が当たり前のように過ぎていくようで当たり前なんてなくて 人は1人で生きてるようで1人で… もっと読む »

一花 咲

みなさまこんにちは! 10月に入って肌寒い日が増えてきましたね! さて、先日海を渡る月影役替わり公演の夕貴さんバージョンが千秋楽でした! 来てくださった皆様、ありがとうございます(*´◒`*) 沢山のメンバーが違う役をし… もっと読む »