日: 2018年10月13日

海夏人 蒼馬

皆様、こんばんは⭐️   いつもはこのブログは海夏人蒼馬くんが 書いているのですが、今回は僕が代わりに 書かせて頂きます。 おっと💦自己紹介が遅れました。   わたくし、ジャックの友人のその名も名高い… もっと読む »

花音 くらら

みなさまこんにちは🌼✨ いかがお過ごしでしょうか。   只今私たちは日々元気に ラグーナテンボスにて ヤマトタケル公演中でございます!!   こちらの作品に出演させて頂くことが決まってから、 今までな… もっと読む »

七帆 真妃

急に肌寒くなって参りましたね(._.) 皆さまお風邪など引かれておりませんでしょうか? 先日ふと思い立ち、トイレットペーパーフォルダーを可愛くしてみました(✿´ ꒳ ` ) 恥ずかしながら完成したものがこちら↓ 作ってい… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 ハウステンボスに帰ってきてからお稽古期間を経て、ついに✨「Halloween in love」が初日を迎えさせて頂きました💀👻👿💕   人間とゴーストの愛💖 とてもピュアで切ないお話です… もっと読む »

みれい 蘭

おはようございます☀️ 皆さまお元気ですか? チームシャインは只今お休みを頂いております。。 先日千秋楽を迎えたばかりのはずなのに 数日舞台に立っていないだけで お客様のお顔をもう長い間見ていないような気持ちになってしま… もっと読む »