日: 2018年10月15日

愛那 結梨

こんにちは! 急に寒くなってまいりましたね💦 お風邪などひかれてませんか? アートシアターでのヤマトタケルの公演も残すところ1ヶ月となりました。   一回一回を丁寧に大切に公演させて頂きたいなぁと思います😌 &… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは😊りくです✨   夏のような暑い日☀️かと思えば、 急に肌寒くなったり… 季節の変わり目で体調を崩されていませんか? 私はとても元気です💪   前回の投稿で、タケヒコについてお話しをさせ… もっと読む »

星月 りおん

こんにちは😃 りおんです🐻!! 10月6日から期間限定公演✨ハロウィン イン ラブ✨が始まりました!! お客様参加型のイベントもあり盛りだくさんな内容となっております!! 皆様と楽しい時間が過ごせますように🌟 是非是非見… もっと読む »

青蘭 そら

青蘭 そらです🌈🐬   こんにちは✨😃❗     今日は、 秋の空がキレイなので✨みなさんにご紹介を✨✨✨ その1 本日晴天なり!!   その2 夕暮れ🌆どき   その3… もっと読む »

柊木 ちとせ

10月に入り、少しずつ寒くなってまいりましたね。 雪が降るにはまだ少し早いですが、皆さま「雪虫」という虫をご存知でしょうか?   同じ質問をチームウィングのメンバーにしたところ「え、何それ?雪じゃなくて?」「柊… もっと読む »