日: 2018年10月17日

愛那月 ひかる

皆様いかがお過ごしですか? 蒲郡はだんだんと寒くなってきて、夜は冷え込みはじめています。     ここ数年で、日本でもハロウィンがかなり盛り上がりをみせる季節の風物詩になってきました🧙‍♀️ &nbs… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 ハウステンボスもすっかりハロウィン🎃ですね😱 わたしの地元ではこの時期になると👻お月見泥棒👻という風習があり、ご近所のお家に尋ねてお菓子をください!といって沢山のお菓子を集めるというものです☺️ … もっと読む »

宮 まどか

皆さまこんにちは! 10月になりましたね✨季節は秋✨そしてハロウィン🎃いろんな場所からハロウィンの音楽が聴こえてきてとてもワクワクしております🎶 秋といえば…皆様は何を想像しますか? 食欲の秋、読書の秋などなど✨ 沢山の… もっと読む »

月紫 エミ梨

みなさまこんにちは!   季節の変わり目、 涼しくなったと思ったら暑くなったりと 体調管理が大切な時期ですね(´・ω・`)     暑い時期より少し涼しくなった頃に 冷たい物を欲するタイプの… もっと読む »

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ だんだんと肌寒い季節になってまいりましたが如何お過ごしでしょうか💓?私達チームフラワーは期間限定公演”ハロウィンインラブ”を公演させていただいております❗️毎日お客様と一緒に楽し… もっと読む »