日: 2018年10月19日

青蘭 そら

こんにちは✨😃❗   青蘭そら🐬   今日はとても綺麗な風景をご紹介します❗❗ じゃん❕ つづきまして じゃん❗ さらに じゃん❗じゃん❕     雲の上のお城🏰ですね。 こんなふ… もっと読む »

早瀬 琴

涼しくなってきましたね🍄 最近私靴を沢山買ってしまいます😸靴や靴下が好きみたいでよく買ってしまいます😅また、紹介しますね🎶 先日チームフラワーのメンバーでわたあめ大会をしました❣️私はせっかちの焦りでなかなか最初はうまく… もっと読む »

詩乃 妃花

皆様お久しぶりです!! 段々と感じる風も冷たくなりましたが、如何お過ごしでしょうか?   私達チームハートは毎日元気にヤマトタケルを公演しております。 そして、この前の休演日は舞台を観劇しに行きました。 一緒に… もっと読む »

華千 眞生

みなさまこんにちは😃   ヤマトタケルも後半戦に入り、アルモニーアも近づいて参りました、、!!   だんだん寒さも増して、昼間でも肌寒くなってなってきましたね🍃 体調にはくれぐれもご注意下さいませ⚠️… もっと読む »

椿 れいら

            こんにちは😃 秋の空です。 とーっても高く、雲ひとつないです。     秋は一年の中でも過ごしやすくて、秋は遠足って… もっと読む »