日: 2018年10月21日

天乃 愛理

皆様いかがお過ごしですか? 季節がめくるめく過ぎ去ろうとしていますね。 何だかこのスピードに置いていかれそうで、センチメンタルな気分になるときがあります💜 これもまた、秋の魅力💜🍂   さて、本日のこちらのお写… もっと読む »

円 悠

皆さまこんにちは!   最近、魔法が使えたらいいのになぁ、、、   とすごく思っております笑     少し前になるのですが、昔一緒にレッスンをしていた友人に会ったのですが、ものすご… もっと読む »

愛那 結梨

皆様こんにちは😃 肌寒くなって参りました!体調などは大丈夫でしょうか??   私は先日誕生日を迎えさせて頂きました😌   皆様からの温かいお心を沢山頂きまして心より感謝致しております   本… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様こんばんは⭐️   前回に引き続き、わたくし、、 ジェイムスがブログを書かせて頂いております!   せっかくのハロウィン期間なので、海夏人君には申し訳ないけど、僕がハウステンボスでの ハロウィン限… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃   夜はとても寒くなってきましたね🍁 お風邪などには気をつけてくださいね😊   ハロウィン公演も2週間が経ちました👿👻💀 あと、10日間程…残りもわずかですので皆さまと一緒に楽… もっと読む »