日: 2018年10月22日

椿 れいら

チームウィングは、只今、ハロウィン期間限定のイベントをおこなっています!   その写真がこちら!   仮装パーティーです!ハウステンボスも、ハロウィン真っ盛りなんで、私たちもちょっと楽しんでいます(笑… もっと読む »

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ 皆様!!季節の変わり目で体調を崩されていませんか?私は防寒着が毎日1つずつ増え冬が待ち遠しいと同時に季節が過ぎ去るのがあっという間で驚いております!! さて今回は、私の大切な物を1つ紹介したいと思います… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは!りくです⭐️   突然ですが! ここはどこでしょう!   実は、先日の休演日に、鈴鹿の山を見れました✨✨✨   能褒野には行けなかったのですが 劇中に出てくる山を実際に見るこ… もっと読む »

高嶋 マリエ

星の王子様を知ってますか??   フランス展に行ったら、目の前に星の王子様グッツが…💓リトルプリンス✨✨   本当に大事なことは目には見えないんだよ   この言葉を何度も何度も聞きました😌 … もっと読む »

暁 海翔

こんにちは、暁です。 最近、少しづつ冷えてきて、 時の流れを感じさせられますね。 冬といえば、星。 冬は寒くて、体が動かなくて、お布団が離してくれなくて嫌だー!と思っているのですが、空を見上げると星はいつもキラキラと輝い… もっと読む »