日: 2018年10月25日

一花 咲

みなさまこんにちは!!!! こんなに長く公演がないと早く舞台に立ちたくてうずうずしてしまう今日この頃です(๑>◡<๑) さて先日、シャインはお休みを頂きました。 そこでちょっと足を伸ばして、、 ハートさんの公… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃   夜は本当に寒くなって参りましたね🍁   こんな時には風邪をひきやすいので、毎日ヨーグルトを頂き、免疫力をあげたいなあなんて😊思っております✨ お風邪をひいたら、しんどいです… もっと読む »

碧海 澪

みなさん、こんにちは🍒 10月23日11時30分公演で『ミスター・エージェント  〜スパイは月夜に踊る〜』が100回目公演を迎えました☺️✨ 早いですね… 時が経つのは…😮❗️ 毎公演が新鮮で毎回初日のような気持ちであり… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🎀 いかがお過ごしですか?💭 私は毎日元気に過ごしております😊✨   以前ブログでご紹介させて頂いたように、 私は実家で犬を飼っております🐶❤️ チワワのルイくん♡ 犬派と思いきや、猫も大好きで… もっと読む »

七帆 真妃

秋の風が心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私ごとでございますが、先日10月19日にお誕生日を迎えさせて頂きました╰(*´︶`*)╯ 今年もたくさんの方にお祝いをして頂けて本当に幸せに思います。 お客… もっと読む »