日: 2018年11月5日

伊織 はやと

皆さま😊💕 ごきげんよう🌰🍄🌾 すっかり秋めいて参りました❗ 夜は空気が澄んでいて星がキレイ✨✨✨ お月様もキリッと光を放っていました。   「ハロウィン イン ラブ」 無事に千秋楽を迎えさせて頂きました🎃 お… もっと読む »

七帆 真妃

ハロウィンの季節も過ぎ去り、11月に入りましたね(◍•ᴗ•◍) チームウィングではハロウィン当日までの約一週間、写真撮影時にハロウィンイベントを行っておりました🎃 写真撮影時に毎公演内容を変えてお客様と過ごしました時間、… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは⭐😌   青蘭そらです🐬   先日、ハロウィン🎃がありみんなで仮装をさせていただきました😌⭐       そして、フラワー🌼さんの 千秋楽公演も観に行かせていた… もっと読む »

高嶋 マリエ

もうすぐ、1年も終わりに近づいてまいりました。 今年の秋は、読書の秋にしようと思い。本屋さんに行くようになりました。懐かしい絵本や、小説、いろんな本を読んだり、昔読んだ本を読み返してみたりと、温かいほうじ茶を片手にゆっく… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは! ハロウィンがついに終わってしまいました🎃 寂しいな…と思う間もなくハウステンボスはクリスマスモードになっていました🎅💦 チームフラワーさんの「ハロウィンインラブ」の公演も本当に素敵であっという間に感… もっと読む »

暁 海翔

こんにちは、暁です。 ハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが近づいてきましたね。 私はクリスマス近くになると大好きなお話を思い出します。 「ポーラーエクスプレス」 というお話は皆さんご存知でしょうか? サンタさんを信じ… もっと読む »