日: 2018年11月7日

一花 咲

皆さまこんにちは! ずいぶん寒くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 優雅さんを再びお迎えして再スタートをきりました海を渡る月影、夕貴さんのボリス、青蘭さんのミシチェンコと見どころがたくさんです💫 先日、作… もっと読む »

希咲 遥花

皆さまおはようございます☀︎   なんと、もうハロウィンの季節からクリスマスへと移り変わっているではないですか。 時の流れから置いていかれそうです。   さておき、我々チームウィングではハロウィン期間… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 すっかり寒くなってきましたね🤧 ハウステンボスもハロウィンからクリスマスに衣替えしております✨ クリスマスといえば、去年は紫城くん、夢月くんとともにシューティングスターというクリスマスレビューショ… もっと読む »

美音 ふう

ハロウィンも終わり 早くもハウステンボスではクリスマスソングが… イベントたくさんのキラキラの季節ですね^ ^ いかがお過ごしでしょうか(*´꒳`*) ハロウィンインラブ大好きだったなぁ。 お芝居では久々に穏やかな気持ち… もっと読む »

詩乃 妃花

皆様こんにちは!! 先日待ちに待ったハロウィンのイベントをさせて頂きました。 楽しんでいただけましたでしょうか? 今回も色んな役の衣装を着て、仮装したりと本当に楽しかったです! 皆様も少しでも楽しいハロウィンになっておら… もっと読む »