日: 2018年11月9日

夢月 りく

皆様こんにちは⭐️りくです!!   ヤマトタケルの公演もいよいよラストスパートです😭 タケヒコという役に出会った時は、 自分に演じることができるか不安でしたが 今こうしてお別れが近づくと寂しい気持ちでいっぱいで… もっと読む »

夕貴 まこと

皆さまこんにちは🌞 秋晴れが続きますが段々と寒さが深くなってきましたね🍁 そしてもう冬に近づいてきていますのでハウステンボス内もクリスマスモード全開ですが、まだまだ私の中では秋なんです! 食欲の秋🍙、読書の秋📖、スポーツ… もっと読む »

花音 くらら

おはようございます☀️ ヤマトタケルも残すところわずかと なって参りました。 写真撮影のお衣装チェンジイベントで 久村さんのお衣装を借りて 出させていただいた時の写真です😊✨ 記念に本役の心春ちゃんと📷 麗ちゃんとのショ… もっと読む »

星月 りおん

こんにちは😃 りおんです✨✨ ただいま長期休みをいただき 久しぶりに実家に帰ってきました✈️ 実家についてからまずご飯を作りました😋 何を作ったかは内緒です😎!! お休み中には5作品観劇しに行きます💓 たくさん勉強してパ… もっと読む »