日: 2018年11月10日

蘭 香輝

皆さまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 私は今、実家に帰省しております☆ 美容院へ行き、ご飯を食べ、お買い物をし、舞台観劇をし、お婆ちゃんのお家へ行き、御墓参りをし、、、、、、 とーーーっても満喫しております。 た… もっと読む »

月野 叶望

皆さまこんにちは😃 だんだん寒さを感じるようになってきましたね👀❗️ 皆さま風邪など引かれないようあったかい格好で是非ミューズホールに足をお運び下さいね😆💓 この時期になるとあと少しで1年が終わると思い、振り返りをしてし… もっと読む »

心愛 らら

こんにちは! ハロウィンが終わり、クリスマスの時期がやって来ました🎄❤ クリスマスといえば 去年はシューティングスターに出演させて頂いていました🐨💕 懐かし〜(∩´∀`∩) 今年はなんと、クリスマスディナーショーに出演さ… もっと読む »

早瀬 琴

秋ですね~🌰 秋と言えば食欲の秋!この間松茸を食べました🍄大人の味?ですね😋栗や芋、炊き込みご飯!秋の食べ物最高ですね🍂 そういえばハロウィン公演の千秋楽!ビックリサプライズが! 👀私たちメンバーは誰も知らなくて本当にビ… もっと読む »

暁 海翔

こんにちは、暁です。 最近はなぜか暖かさもあり、本当に冬が来るのかな?と思ってしまう事がしばしばあります…笑 長崎では10月におくんちがありましたね!懐かしいなー。 父の実家が踊町にあるので私もくんちにはお稚児さんで参加… もっと読む »