日: 2018年11月12日

【公演スケジュール】更新のお知らせ

演目が決まりました♪ 【ハウステンボス】 優雅withチームウイング「心を込めて…Merry Christmas」 チームフラワー「天翔けるブーツ~長崎での竜馬~」 皆さまとお会い出来る日を楽しみにしております。 ☆詳し… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🎀 ヤマトタケル、本日アートシアターでの千秋楽となりました💭   毎公演ショーの最後に大きな羽根を背負った愛那月さんをチームハートみんなで笑顔でお迎えするあの瞬間、、 すごくすごく幸せな気持ちで… もっと読む »

花 このみ

皆さま、こんにちは ◡̈⃝︎⋆︎* 10月 31日 に イベント公演 “ハロウィン イン ラブ”の 千秋楽を迎えさせて頂きました。👻🎃🍭🍬🍫🌟 短期間での公演は、華の夏祭り公演以来でございました! 本当にあっという間の公… もっと読む »

珠々花 もか

先日のお休みは ウィングさんの新人公演を 観劇させて頂きました! れいくん、けいくんが中心となり、 エネルギッシュな舞台に とてもパワーを頂きました\( ˆoˆ )/🌟 💜💛💜 そして、 以前から気になっていた クリスマ… もっと読む »