日: 2018年11月13日

夕貴 まこと

皆さまこんにちは😃   先日はチームウィングの新人公演がありました✨ 碧海くん、紫城くんがトップを務め、そして希咲ちゃんがリン役など娘役Sのポジションを務めました! そしてこの3人を筆頭にチームウィングのメンバ… もっと読む »

高嶋 マリエ

いよいよ、始まります!!アルモニーア、優しさ奏でる物語✨ 私自身の集大成となりますこの作品。 女王であり、母であることの難しさ💦でも、私はこの女性に恋しております💓 優しくあり続けるのは難しいことです。心を広くもち続けよ… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様こんにちは🌞   ハロウィン公演が終わり、 現在私達チームフラワーは新作のお稽古に専念させていただいております そんな中、なんと少し長めのお休みを頂けることになったので 折角なので、長い事帰っていなかった … もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは😃❣️ 早いもので、11月も半ばに差し掛かりました。 チームフラワーは11月頭に10日間のお休みを頂きました❣️ こんなに纏まったお休みは初めて♫と、みんなソワソワと胸躍らせておりました。 わたしはこ… もっと読む »