日: 2018年11月14日

華千 眞生

皆様こんにちは😃   先日ヤマトタケルの千秋楽を迎えさせて頂きました。 こちらの作品に足をお運びくださいましたお客様に感謝致します、、   初めて1作品の中で3役に挑戦させて頂いたのですが、課題は盛り… もっと読む »

月紫 エミ梨

皆様こんにちは(*゚-゚)     先日、チームウィング初の新人公演をさせていただきました!   私は本公演で椿れいらさんが演じられております、[ペニー]の役をさせていただきました。 &nb… もっと読む »

舞吹 瑠風

みなさまこんにちは!   だんだん寒くなって来ましたね(><) フワフワ、もこもこグッズ必須です!!     さて!!! ラグーナテンボスでのヤマトタケルが千秋楽を迎えました😢! &nbsp… もっと読む »

円 悠

皆さまこんにちは 円悠です。   皆さんは、集めているものありますか? 私は香水を集めております! 香りが好きなのもあるのですが、香水の入れ物の形が可愛かったり、珍しかったり、、、 そんなこんなで気がついたら沢… もっと読む »

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ チームフラワーは只今新作に向けてチーム一丸となりお稽古に励んでおります❣️ お休みをいただいた日、ラグーナに行って参りました💓久しぶりにハートの皆様にお会いし舞台を拝見しお勉強させていただきました❗️沢… もっと読む »