日: 2018年11月15日

愛那月 ひかる

皆様こんにちは🌟 いかがお過ごしですか     先日、古代浪漫レビュー『ヤマトタケル』のラグーナでの公演は千秋楽を迎えさせていただきました❕   ラグーナでの初めての新作お披露目とあって、ハ… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは✨😃❗   青蘭 そらです🐬   日に日に寒くなってきていますね。 『秋』といえば 紅葉🍁 赤になり始めている葉や 赤く色づいている葉   四季を感じられるのって幸せですね💗 &n… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう☺❤ 舞台はお休みを頂き、お稽古をして、リフレッシュをして… 沢山のエネルギーを充電中😤😤😤 とにかく…皆さまにお会いしたーい😆‼ 12月8日 「天駆けるブーツ~長崎での竜馬~」 その初日までもう少し… もっと読む »

七帆 真妃

秋も深まり、すっかり寒くなって参りました。 お鍋などのお料理が恋しい季節となりましたね! チームウィングは、先日「ミスターエージェント〜スパイは月夜に踊る〜」の新人公演をさせて頂きました。 暖かいお客様に見守られながら無… もっと読む »