愛那月 ひかる    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは🌟

いかがお過ごしですか

 

 

先日、古代浪漫レビュー『ヤマトタケル』のラグーナでの公演は千秋楽を迎えさせていただきました❕

 

ラグーナでの初めての新作お披露目とあって、ハウステンボスでのお稽古期間はもちろん、ラグーナ入りしてからのリハーサル・初日の異様な緊張を今でも覚えています。

古代の英雄 ヤマトタケル

古事記と日本書紀で描かれ方が少し違っていて、その両方を生かして今作に挑めたらという気持ちで約1カ月半。

初めて書籍資料の残る人物を演じることで、たくさん勉強しましたし、観劇されるお客様にも興味をもっていただけるようにヤマトタケルをお届けしたいとも思いました。

 

たくさんの方にご覧いただき、愛していただきましたこの作品を今度は長崎でパワーアップしてお届けできるようまだまだ勉強していきます。

 

古代繋がり、、で蒲郡駅近くにある「生命の海科学館」に行ってみたりもしました🎶

 

こちらには、なんと新種登録されたインカクジラの全身化石があるんです

何万年も前の生き物って、独特な姿をしていたりしますし、やはり進化というものがあって今のクジラとは少し違っていたりするでしょうね

 

でも生物に古代から受け継がれているかたちがあるように、古代の人々から今の私たちが受け継ぎ学ぶべきことは多いのではないか、、と。そんなことを考えたりしました。

 

 

 

 

さて、13日からは『ARMONIA〜優しさ奏でる物語』、レビューショー『JEWELRY HEART』が始まっています❤️

 

お披露目と同じメンバーでラグーナ公演できますことに感謝です

こちらは1カ月もないくらいですが、一回一回に想いを込めてつとめてまいります。

 

皆様まだまだチームハートはラグーナにて公演中ですので、是非アートシアターにお越しください💓

 

青蘭 そら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは✨😃❗

 

青蘭 そらです🐬

 

日に日に寒くなってきていますね。

『秋』といえば

紅葉🍁

赤になり始めている葉や

赤く色づいている葉

 

四季を感じられるのって幸せですね💗

 

広い空を見上げたら

色々なことがちっぽけに感じられる

何かに一生懸命に生きるからこそ

悩み、苦しむけれど

その先には光が必ずあると信じて

諦めない心、徳を積むことを大切にしたい

と思う今日このごろです

 

 

皆様にとって

幸せいっぱい💗の

1日でありますように✨❤😌

 

『海を渡る月影』🌕11月19日まで

ミューズホールにて皆様のお越しを心よりお待ちいたしております‼

 

 

伊織 はやと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、ごきげんよう☺❤

舞台はお休みを頂き、お稽古をして、リフレッシュをして…

沢山のエネルギーを充電中😤😤😤

とにかく…皆さまにお会いしたーい😆‼

12月8日

「天駆けるブーツ~長崎での竜馬~」

その初日までもう少し。

私も駆け抜けます❗

ここはお気に入りのリラックススペース✨

自分へのご褒美です🎊💮💯

七帆 真妃    

投稿日: カテゴリー: ブログ

秋も深まり、すっかり寒くなって参りました。
お鍋などのお料理が恋しい季節となりましたね!

チームウィングは、先日「ミスターエージェント〜スパイは月夜に踊る〜」の新人公演をさせて頂きました。
暖かいお客様に見守られながら無事に2日間終えました事、本当に幸せに思います。

私事ですが今回、〝男役〟として舞台に立たせて頂き、夢のような経験でございました。
背丈には恵まれておりませんが、初めて歌劇を観た時から、心の隅でずっと抱き続けておりました夢でした。
〝夢は叶う〟と本公演のエトワールでも歌われておりますが、本当に抱いていれば夢は叶うのだなと深く感じました。
人生でそのような瞬間がございましたことは本当に幸せな事だと思います。

こんな私の夢のために本当にたくさんの方の支えと、お力添えとを頂きました。
周りの方々に支えに本当に助けて頂いた分、色んな形で恩返しをしなければと思います。

お客様から「男役良かった。」とお声をかけて下さり本当に身に染みて嬉しかったです。
ありがとうございました。

チームウィング、初めてとなりました新人公演、とても貴重な経験をさせて頂きました。
この経験を糧にさらにさらに、人として舞台人として精進したいと思います。

千秋楽まで残り数週間となりましたが、さらにさらに作品を深められるように努めますので、皆様もぜひ足をお運び下さいましたら幸いです。
お待ち致しております(◍•ᴗ•◍)