日: 2018年11月19日

天乃 愛理

皆様こんにちは! 如何お過ごしですか?   すっかりご無沙汰してしまいました… 最近の出来事を振り返ってみたいと思います💡 私たちチームウィングは先日、チーム初となる新人公演をさせていただきました。 ハウステン… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは!りくです💚   先日、公式HPにても発表がありました様に 華千眞生くんがハウステンボスでのヤマトタケルの公演を持ちまして、退団することとなりました。   今年の2月にチームハートに戻っ… もっと読む »

美華 えりか

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )✨ カイロが手放せない季節になりましたね。 いかがお過ごしでしょうか?☺️🌟     この間のお休みに、たまたま同期のふうちゃんとお休みがかぶりました😊🌸 お休みがか… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう😉✨ すっかり秋ですね🌰🍄🍁🌾 皆さまはどんな秋をお過ごしですか⁉ 私は、新作、クリスマス、新年に向けてのワクワクする公演に向けて、お稽古真っ最中でございます🎵 早く皆さまにお会いしたいです😆‼ まず… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様こんにちは😃 いかがお過ごしでしょうか?     お鍋が食べたくなるこの頃ですね⛄️ 私のおすすめは旨辛鍋の素を使った鍋で、おつゆに炒りごまを入れて食べることです!     年… もっと読む »