日: 2018年11月23日

愛那 結梨

みなさまこんちには😌   一気に冷え込んでまいりましたね💦体調など崩されてはおられませんか?? アルモニーアの千秋楽までも1ヶ月をきっております💦   一回一回を大切に演じて参りたいと思います😌✨ &… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 11月7日、8日に『ミスター・エージェント 〜スパイは月夜に踊る〜』新人公演をさせて頂きました✨ 初めて一人で大きな羽を背負って立つ舞台… 今まで感じたことのない心臓の鼓動の音が体中に響きわたるぐ… もっと読む »

「祝賀公演」&「期間限定公演」のお知らせ

「祝賀公演」&「期間限定公演」の日程が決まりました! ☆祝賀公演☆ 【日程】 2019年1月1日(火)~1月5日(土) 【会場】 ハウステンボス会場(長崎県) ☆特別チーム「期間限定公演」☆ 【日程】 2019年1月9日… もっと読む »

彩帆 真白

冬が全速力でやってきました❄️が皆さま、温かくしてお過ごしですか?     じゃーん     優雅さんに頂きましたケーキ🎂と青蘭さんに頂きましたお菓子のお家🏘️をみんなで頂きました… もっと読む »

優加 桜

皆さまこんにちは😃 チームで長期お休み期間を頂き充電をしっかりさせて頂きました! これでさらに新作に向けて全力で走りたいと思います!!! そしてそんな私は色んないい匂いがするものにハマっております😊 昔から匂いには敏感だ… もっと読む »

月野 叶望

皆さまこんにちは🐰💓 最近ラベンダー畑に興味があり、一度行ってみたいなぁと思っております😊 ラベンダーは香りはもちろん見ているだけでも癒されます✨ 皆さまは行ってみたい場所などありますか? 考えるだけでもとても楽しいです… もっと読む »