日: 2018年11月24日

椿 れいら

先日、新人公演で、わたしの務めるペニー役をやってくれた、天乃ちゃんと、パシャリ📸     おや?様子がおかしいですね(笑)     そうなんです、千穐楽にむけ、チームウィング、色々… もっと読む »

蘭 香輝

皆さまこんにちは! お元気にお過ごしでしょうか?     さて、、、   先日、楽屋見舞いが届きました。     そう!次の作品は坂本龍馬!!!! 『天翔けるブーツ~長崎… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 もう11月も終わりを迎えようとしております❗が、 し、か、し❗11月は一大イベントがあります❗😄   伊織はやと様のお誕生日をお祝いしないと11月は終われません✨ルンルン❤  … もっと読む »

夕貴 まこと

皆さんこんにちは🌞   先日は第二弾 海を渡る月影🌕の千秋楽を迎えさせて頂きました。 今回ボリス役として出演させて頂きました。 ミシチェンコや杉野兵曹と違う視点から感じた優雅さんの武夫さん。 ボリスも実際にいら… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 季節はすっかり移り変わり、私の大好きなクリスマスシーズンになりました🎄 この時期、私はお部屋でもお外でもクリスマスソングをずっと聴いていて、お出かけした時はクリスマスのインテリアを見つけるたびにお店に入り… もっと読む »