日: 2018年11月28日

円 悠

皆さまこんにちは 円悠です!   『Halloween』も終わり次は、、、     『Christmas』ですね!!     Christmasと言えば、去年の公演を思い… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 最近チームのみんなでご飯を食べるのが日課になっており、とっても楽しいです✨     みんなで食べるとより、美味しくなりますね✨✨✨ さてさて、最近わたしのぬいぐるみたちに仲間が… もっと読む »

早瀬 琴

寒い寒い🌁⛄🌁 最近は毎日寒いですね~🍃 新作の題名が発表されてますね😺『天翔るブーツ~長崎の竜馬~』という事で、竜馬について勉強してきました! せっかく長崎に居るのだから一度は行ってみたいと思っていた出島と亀山社中記念… もっと読む »

高嶋 マリエ

アルモニーアも、残すところ15日をきりました!!千秋楽まで、徐々に近づいていることに、少し寂しさを覚えております。あたたかいメンバーに囲まれて笑い合える日々を噛み締めながら、過ごす毎日はかけがえのない時間です。 先日、愛… もっと読む »