日: 2018年11月29日

華千 眞生

みなさまこんにちは😃   アートシアターでの公演も残りわずかと言うことで、只今ハウステンボスでも好評でありました不定期特別イベントを開催させて頂いております!!⭐️⭐️   先日はりくさんと一緒にヘイ… もっと読む »

咲乃 心春

皆さまこんにちは😊🌼 街や駅で輝くイルミネーションを 見るとクリスマスがもうすぐだなぁ と感じませんか?💭💕 街や人がうきうきで溢れるこの季節が 私は大好きです🎄✨   11月13日に初日を迎えさせて頂きました… もっと読む »

花 このみ

皆さま こんにちは  (*ˊᵕˋ*)♡ いよいよ新作 天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜の 幕が開こうとしておりますっ!✨✨✨✨ ホームページにて伊織さん、深佳さんのお写真も アップされ少し緊張して参りました💦 “ 坂本竜馬… もっと読む »

彩帆 真白

ハウステンボスに来るまでは 長崎は寒くなくて、南の国🌴だと思っていました。   彩帆です(*`・ω・)ゞ     円くんが帰ってきたので、犬になってみました。   おかえり!わん🐕… もっと読む »