日: 2018年12月2日

蘭 香輝

皆様こんにちは。 もう、12月です!!!!!早いですね>* ))))><   さて、、、先月はチームフラワーのトップスター伊織はやとさんのお誕生日でした🎉   何かプレゼントしたいと… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🎀 12月なり、本格的に街中がクリスマスモードになってまいりましたね✨ クリスマスとはいえばやっぱり〜?💭 、、懐かしいですね☺️笑 去年はシューティングスターに出演させて頂いておりました🎄💝 私にとって… もっと読む »

彩帆 真白

12月になりました⛄🎄✨ サンタさんはいつくるかなーと 枕元に靴下とクッキーを置いています🧦         ハウステンボスでの「海を渡る月影」も残すところあと数日となりました。 … もっと読む »

月紫 エミ梨

みなさまこんにちは(*´ω`*)💗   ついに12月にも突入し、 ハウステンボスもクリスマスに染って参りましたね🎅🏻🌲🔔✨     只今チームウィングは、 ブルーローズのトップスター優雅さん… もっと読む »