日: 2018年12月4日

月野 叶望

皆さまこんにちは😊✨ 気がつけば12月を迎えておりました❗️ 12月といえば… 優雅さんと共に公演をさせていただいておりますクリスマスライブ2018の初日が1日無事初日を迎えさせていただきました🎊 千年桜雅の公演ぶりに優… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは❗ 青蘭 そらです🐬 12月になり いよいよ2018年も終わりが近づいてきていますね。 12月といったらクリスマス⛄🎄✨❕❕ イベントがたくさんでワクワクする 季節です😌💓   そんな12月を皆様と一… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 12月に入り、ハウステンボスもすっかりクリスマス使用です🎅 あちこちにサンタさん🎄🎅🎁✨ クリスマスってわくわくしますよね~✨   先日、初日を迎えました優雅さんとウィングのクリスマスの… もっと読む »