日: 2018年12月11日

宮 まどか

皆さまこんにちは✨ 今年も残すところあと1ヶ月になりました❗️ そしてクリスマスまであと少しハウステンボス内はクリスマス一色🎄 クリスマスといえば… ツリーやプレゼントなど色々などキラキラしていてとてもワクワクします💕 … もっと読む »

早瀬 琴

メリークリスマス‼️✨🎄✨ と言いたくなるくらいクリスマスで一色🎶12月のイベントはやはりクリスマスですね!😺 という事でクリスマス一色なこの季節に休みのときにスカイツリーの下でとった写真を✨🎄✨ 大きな大きな白熊さんに… もっと読む »

柊木 ちとせ

みなさまこんにちは🎄 ただ今チームウィングが公演中の優雅withWING〜心を込めてメリークリスマス〜ですが、早いもので千秋楽までもう15日を切ってしまいました🤭 毎日、公演後のMCの際に「クリスマスまであと◯日!」とカ… もっと読む »

華千 眞生

皆さまこんにちは!!   先日無事ラグーナでの千秋楽を迎えさせていただきました。 杮落とし公演から立たせて頂いたこの舞台、、 いろいろな思い出が蘇ります、、 沢山笑って沢山泣いて沢山悩んだ思い出、、 書きたいこ… もっと読む »