日: 2018年12月13日

蘭 香輝

皆さまこんにちは! 今年も終わりに近づいております(๑˃̵ᴗ˂̵) 師走ですね、、、、💨   さて、、先日12月8日に『天翔るブーツ〜長崎での龍馬〜』の幕が開きました( ^ω^ )   約一ヶ月ぶりの… もっと読む »

椿 れいら

優雅 with ウィング クリスマスライブショー 皆さま、お楽しみ頂いていますでしょうか? 私は…   ご覧になって頂いた方はわかると思いますが…   とっても毎日楽しく歌を歌わせていただいています🎶… もっと読む »

珠々花 もか

最近更に寒くなってきましたね(´-`).。oO コートを出して あったかグッズなどで寒さ対策したり してます(@ ̄ρ ̄@) 皆さん風邪などには 気をつけてください🧸💓 素敵なクリスマスと年末年始を 過ごせますように^ ^… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう🍁🍁🍁 寒くなりましたね😖💨 お元気にお過ごしでしょうか⁉ 「天駆けるブーツ~長崎での竜馬~」無事に初日が開きました❗ 和装に現代的ロック音楽… 幕末に生きた実在した人々の“長崎でのひとこま”をユーモ… もっと読む »