日: 2018年12月16日

夢月 りく

  皆様こんにちは!りくです✨   ハウステンボスに戻って参りました! 大きなクリスマスツリーを見つけて テンションが上がってしまいました😊🎄   クリスマスコンサートに ヤマトタケルの初日… もっと読む »

七帆 真妃

クリスマスが近づいて参りましたね🎄 サンタさんにとってはこの時期、準備に大忙しかと思います。 私にもサンタさん…やって来るのでしょうか。。。 まずはクッキーとミルクを用意しないとですね! 私が子供の頃は、よくこの二つを用… もっと読む »

青蘭 そら

おはようございます❗   青蘭そらです!🐬✨ だんだんと寒くなってきましたが、 皆様体調は大丈夫でしょうか? チームシャインはラグーナテンボス✨アートシアターにて 『海を渡る月影』初日を迎えさせていただきました… もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは。 先日、チームフラワーの新作 「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」が初日を迎えました❗️ 伊織はやとさん演じる坂本竜馬は、伊織はやとさんしか出せないカラーで、竜馬の豪快さや器の大きさを感じさせて下さい… もっと読む »