舞音 帆乃佳    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは✨

“天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜”の初日の幕が無事に開きました!!

誰もが知っている坂本竜馬!実はここ長崎とも関係があり竜馬のトレードマークとなっているブーツにも長崎が実は関わっているんです!今回の作品はそんな違った目線から竜馬を見ることができ、新たな竜馬を知ることができました✨私自身と致しましては、大好きな日本舞踊をさせていただき勉強の毎日ですが、とても幸せです💓ショーの最後まで魅力いっぱいの作品となっております!!是非是非観にいらして下さい💕

お待ちしております❣️

みれい 蘭    

投稿日: カテゴリー: ブログ

おはようございます☀️

いよいよラグーナでの初日の幕が開きました♪

チームシャイン初めての冬のラグーナでございます‼︎‼︎‼︎

 

私今回もマリアの役をさせて頂いております(๑ت๑)♡

 

この寒さを吹き飛ばすぐらい

舞台の上でハートを燃やして参りたいと思います!

おひさしぶりのお客様のお顔に幸せな気持ちでいっぱいでございます🍀

 

感謝の気持ちを忘れずに。。

今日も行ってきまーす😀💟

綺音 叶空    

投稿日: カテゴリー: ブログ

ごきげんよう✨

前回に引き続き…

学校へ行って、頑張っている後輩ちゃんたちの姿を見て、先生方にお会いして、改めて色々な思いが巡ります。

誰かとお話していると、自分が発した言葉に私ってそう思ってたんだと自分自身驚いてしまうこともあるのですが、改めてそう思ってるんだなと見直すこともあります。

今回先生とお話させていただいた中で、夢を抱いた作品があったこと、目指した目標があったこと、進む中で抱いた悔しかったことや嬉しかったことなど、様々な感情を思い出しました。

昔から何気なく感じていた空や花、風や水に心を洗われる気持ちも、忙しくなると忘れてしまいがちですが、実はとても大切なんだということも思い出しました。

そして、この歌劇団の教えである

《素晴らしい舞台人は素晴らしい人間であれ》

今回長期休演をさせていただいている中で、この言葉の意味が前より少しわかった気がします。

今後自分が舞台人として、そして1人の人間としてどうあるべきか。どんな人になりたいか。改めて自分に問いかけてみようと思います。

心に光を。

心に栄養を。

心に潤いを。

空のように包み込むような優しさを。

素晴らしい方々に囲まれて綺音は幸せです💕

心あたたまる冬をお過ごしください🎄

綺音 叶空🌸

蘭 香輝    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さまこんにちは😃

お元気にお過ごしですか?

 

師走の季節、、、、

慌ただしい毎日ですが、一回一回の舞台を大切に心を込めてお届け出来るよう 日々努めてまいります⭐︎

 

 

先日、お客様から暖かいスリッパを頂きました(^○^)🎶

 

 

冷えは禁物‼️‼️

 

これからもっともっと冷えて来ますので皆様暖かくして過ごして下さいね(^o^)