日: 2018年12月23日

みれい 蘭

寒い日が続きますが 皆さまお元気でしょうか☃️❄️ クリスマスが近づいてまいりました! 今年はクリスマスプレゼントも準備して 今からワクワクです♪ そしてチームシャインは お客様ともクリスマスを一緒に楽しみたい‼︎ とい… もっと読む »

心愛 らら

こんにちは! 昨日はディナーショーに出演させて頂きました!!💖     いつもとは違う場所で、トップさん方、同期と、そしてお客様と楽しい時間を過ごせましたこと、とても幸せでした🐨💕 ありがとうございま… もっと読む »

暁 海翔

こんにちは、暁です。 寒さもどんどん激しくなってきましたね。 さて、最近はふたご座流星群が見れましたね。 ふと空を見上げるとシャーッ!と流れていくものが見えました。 あまりにも勢いよく、突然だったので驚いたのですがとても… もっと読む »

希咲 遥花

皆さまおはようございます☀︎ いよいよクリスマスが間近に迫ってまいりました!!🎄🎁✨   先日叶望ちゃんとトークさせて頂いたのですが、クリスマスになにがしたいか?! これはぜひチームで何かしたいものです。 &n… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう😌✨ 「Brilliant Christmas Dinner Show」にお越しのお客様ありがとうございました❗ お客様の笑顔、涙… 私の心も沢山震えました😂😂😂 お楽しみ頂けましたでしょうか💓 本当… もっと読む »