日: 2018年12月30日

麗 心花

皆様こんにちは🎀 寒さが本格化して参りましたね❄️ 冬はやっぱり少し苦手です😔 皆様はどんな年末をお過ごしですか?🌅 クリスマスが終わり、ミューズホールでのヤマトタケルの初日も無事あけることができました🎉✨ クリスマスデ… もっと読む »

一花 咲

皆さまこんにちは! 先日、空を見上げたらとっても綺麗な月が輝いていました! 海を渡る月影の公演にぴったりだな、、 、、、なんて、感傷に浸ってみた一瞬です笑 『月に叢雲花に風』 良いことには邪魔が入ってうまくいかなくなって… もっと読む »

美歌 真凛

みなさま今日はどんな1日でしたか??💭 気づけばもう今年も残り数日となりましたね! 先日、ブルーローズのトップスター優雅さんとともに公演させて頂いた 『優雅with Wing~心を込めて…Merry Christmas~… もっと読む »