日: 2019年1月8日

蘭 香輝

新年明けましておめでとうございます㊗️   さぁ!2019年が始まりました(^^) 2018年は濃い一年でした!! 特に、ラグーナテンボスにて『愛に恋う〜カルメンより〜』の新人公演をさせて頂いた事はこの1年で一… もっと読む »

天乃 愛理

新年明けましておめでとうございます。🎍 しばらくこのブログをお休みしてしまっている間に、とうとう新しい年を迎えてしまいました…😅 皆様大変ご無沙汰しております‼️   昨年は、チームウィングの誕生、娘役ブルーロ… もっと読む »

美音 ふう

皆様大変お久しぶりでございますm(__)m そして新年明けましておめでとうございます^ ^ 昨年一年は本当にありがとうございました。 皆様に支えられ、様々なチャンスを頂いて成長させていただいた一年でした。 歌劇学院含めこ… もっと読む »

舞吹 瑠風

皆さまあけましておめでとうございます🎍     クリスマスディナーショー、ヤマトタケル初日、祝賀祭と年末年始があっという間に過ぎて行きました💨   2018年、たくさん笑ってたくさん泣いてた… もっと読む »

珠々花 もか

明けましておめでとうございます💓 今年も宜しくお願い致します🐼!!   先日大翔くんと一緒に 真白の部屋にお招きして頂きました。笑 ※真白の部屋とは、 真白ちゃんが司会を務める シャインのトークコーナーです。 … もっと読む »