日: 2019年1月12日

【公演スケジュール】更新のお知らせ

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスの ラグーナテンボス公演につきまして、 今後の公演スケジュールを更新いたしました。 ※公演スケジュール・タイトルは都合により変更する場合がございます。 皆さまとお会い出来る日を楽しみにし… もっと読む »

日々樹 澄

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 私は只今、チームフラワーさんの「天翔けるブーツ~長崎での竜馬~」の役替わり公演のお稽古に参加させて頂いております! またこうしてフラワーの方々と… もっと読む »

優雅

“皆様😃☀️ お早うございますっ🎌” “お目覚め如何でしょうか?👀✨” 先日、“1月8日🎂”は、 私のお誕生日でした。 当日の朝に、楽屋に行きましたら、 “夕貴君”&“青蘭君”筆頭に、 ✨チームシャイン✨メンバーが、 “… もっと読む »

彩帆 真白

お正月といえばこれですよ! とお客様に頂いた「フォーチュンクッキー」 彩帆、2019年にして人生初体験です。     わくわく…ドキドキ(>_<) 「中吉」でした! なにか良いことあります… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう🌈 寒さ厳しい毎日ですがお元気にお過ごしでしょうか⁉ 祝賀公演も無事に終わり、ハートさんの「ヤマトタケル」も一旦楽日を迎えました。(次回は28日からです) 8日は優雅さんのお誕生日🎊🎊🎊 テレビ電話で… もっと読む »

咲乃 心春

皆さまこんにちは😊🌼 そして、改まして… 新年明けましておめでとうございます🎍✨ 2018年は様々な事にチャレンジさせて 頂いた1年でした。 はじめて頂いた一本通しての役 はじめて頂いた台詞 はじめてのエトワール はじめ… もっと読む »