舞吹 瑠風    

投稿日: カテゴリー: ブログ

みなさまこんにちは!
チームハートは少しの間お休みをいただきました!

私はと言いますとお休みを利用して実家に帰りました✨

やってみたかったこと
やりたかったこと
会いたかった人達
行きたかった場所

充実した日々でした♪
と同時にやっぱり踊りが大好きだなと感じました!!!
お休みの間も踊っていました☆!

できない悔しさ
できるようになっていた喜び
周りと比べての劣等感
上手くいったときの感覚

全身を使って踊って忘れていたなにかを思い出したような気がしました。

そして次の日の筋肉痛が懐かしいような嬉しいような気持ちで…
習い始めたばかりの頃、全身筋肉痛でベッドから起き上がれなかったことを思い出したり(><)!
頑張る子たちをみて、原点に戻っていろいろな思いがこみ上げてきました

そして!

ふと見上げた空にハート型の雲が!!!!

反転させたわけじゃないですよ!!

チームハートに来てからハート型のものをみるとつい写真を撮ってしまいます(o^^o)♡

さあ!今日から公演に向けてお稽古です💪
1.28〜ヤマトタケル
是非ミューズホールに観にいらしてください!!

聞いたお話しですが…
みなさん腹筋ってどのくらいの厚さか知っていますか?

実は1センチ程しかないそうです!!!
どんなに鍛えている方でも2センチが限界らしいです!!

なーんて、余談でした✨

一花 咲    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さまこんにちは!

さむーい日が続きますね!
さすが冬!(^ ^)

そして、、、

じゃん!
朝のアートシアターです!

実はこの写真、朝の6時に撮ったものなんです。

朝は寒いですが気持ちがシャキッとしますね!
さぁ今日も一日頑張ります✨

七帆 真妃    

投稿日: カテゴリー: ブログ

「あの山を見よ。あれが富士という山だ。」

こちらの台詞はチームハート「ヤマトタケル」の劇中にて、タケル様がお供にした大裂に向けての台詞です。
大裂を演じさせて頂きました期間、タケル様が指差す先に見えておりました富士山。
田舎から出てきた大裂にとって、どんなに大きく輝いて見えたことでしょうか。

演じております七帆自身は、間近で富士山を見た事がない為、写真や絵からイメージしておりました。
しかし、この公演のお休み期間中どうしても私も大裂の様に本物を見てみたい!!

との思いで、始まりました一人旅(ㆁᴗㆁ✿)
遥々富士山を見てまいりました!

私が想像しておりました富士山よりも、何倍も大きく、そしてその威厳のある大きな存在感に驚きました。さすが日本を代表する山。。。
お天気も良く、綺麗な富士山を目に焼き付けることができました(◍•ᴗ•◍)

今回は山梨県側から見ました富士山。
実はブルーローズの華千さんは静岡県の富士の綺麗に見えるところにお住まいとの事。。。静岡県側からも綺麗に見れるとのお話も頂きましたので、次はぜひ静岡県から見てみたいと思います(✿´ ꒳ ` )

今回は思い立ってすぐに旅に出て、飛行機や電車、バスを乗り継ぎ1日ほどでたどり着きました。
でもこれをタケル様御一行は、当時徒歩で移動されていたとふと考えてみますと。。それはそれは凄い長旅だっと思います。
子供ながらそんな長旅を経て、初めて富士を見た時の大裂の感動は本当に大きかったのではないかなと。。。(*´︶`*)

富士山を見て、様々な感情を持てましたところで、28日からの「ヤマトタケル」の世界観に反映致しまして、また舞台に立ちたいと思います。

神田 優香里    

投稿日: カテゴリー: ブログ

みなさま、こんにちは😃

先日、お客様からとっても可愛くてステキなプレゼントを頂きました。

なんと、今公演している
「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」のショー部分で白の作務衣を着てお扇子を持って踊るダンスナンバーがあるのですが、そのお衣装を着たくまちゃんのぬいぐるみを頂きました‼️
細部に至るまでよく見て作ってくださっています。そしてお扇子まで✨

このナンバーはとても勢いがあり、ショーの中でも大好きなナンバーです❣️
ドレスも大大大好きなのですが、そこでは出せない違った表現が出来、男役も娘役も一体となってエネルギッシュに踊り狂っております(^^)。

そして、今このナンバーではブルーローズの蘭香輝くんがみんなを率いてセンターで踊っています❗️
それに続けと、後ろのメンバーも応える様に踊ります。

まだご覧になったことのない方にも、何度も来て下さっているお客様にも、何かを感じ取って頂けますよう、毎回を熱く踊りたいと思います‼️

みなさまのお越しを、いつも心よりお待ち申し上げております。

お写真は、その頂いたくまちゃんのぬいぐるみです❣️
蘭くんとお揃いで頂きましたので、記念撮影致しました(^^)

今年も突き進んでいきましょう❗️

夢月 りく    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは🌠りくです✨

只今、お休みを頂いております!

お話ししたい事がたくさんありますが
まずはこちらから✨✨✨

現在ハウステンボスにて公演中の
シューティングスター〜NewYearversion〜
先日、一足お先に千秋楽を迎えさせて頂きました。

大好きで大切なこちらの公演に再び出演させて頂き、また一つ宝物が増えました✨

千秋楽当日は、朝のお稽古から大号泣してしまい、
一日中幸せな気持ちで溢れ
「幸せだな〜」と何度も独り言を言ってしまいました…(笑)

自分の出演期間が終わってしまい、寂しさもありますが
千秋楽に拝見させて頂くのを楽しみに
私も次のステージに向かって頑張りたいと思います💪💪💪

まだまだ進化し続けて参ります、シューティングスターを
これからもどうぞ宜しくお願い致します⭐️

私は1/28から再び始まります、
チームハート「ヤマトタケル」に出演させて頂きます!
そして2/7には新人公演をさせて頂きます!

今はまだ緊張と不安でいっぱいですが
メンバーの皆様と共にたくさんお稽古して挑みたいと思います!

こちらの公演にも足をお運び頂けましたら嬉しく思います✨

新年から刺激ある充実した毎日を過ごさせて頂き本当に幸せです!
改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します💕