日: 2019年1月22日

舞吹 瑠風

みなさまこんにちは! チームハートは少しの間お休みをいただきました! 私はと言いますとお休みを利用して実家に帰りました✨ やってみたかったこと やりたかったこと 会いたかった人達 行きたかった場所 充実した日々でした♪ … もっと読む »

一花 咲

皆さまこんにちは! さむーい日が続きますね! さすが冬!(^ ^) そして、、、 じゃん! 朝のアートシアターです! 実はこの写真、朝の6時に撮ったものなんです。 朝は寒いですが気持ちがシャキッとしますね! さぁ今日も一… もっと読む »

七帆 真妃

「あの山を見よ。あれが富士という山だ。」 こちらの台詞はチームハート「ヤマトタケル」の劇中にて、タケル様がお供にした大裂に向けての台詞です。 大裂を演じさせて頂きました期間、タケル様が指差す先に見えておりました富士山。 … もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは😃 先日、お客様からとっても可愛くてステキなプレゼントを頂きました。 なんと、今公演している 「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」のショー部分で白の作務衣を着てお扇子を持って踊るダンスナンバーがあるので… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは🌠りくです✨ 只今、お休みを頂いております! お話ししたい事がたくさんありますが まずはこちらから✨✨✨ 現在ハウステンボスにて公演中の シューティングスター〜NewYearversion〜 先日、一足お先… もっと読む »