柊木 ちとせ    

投稿日: カテゴリー: ブログ

前回はポルトガル語でご挨拶させて頂きましたので…(宜しければ前回のブログをご覧くださいませ)

 

改めまして、明けましておめでとうございます🎍

 

 

さて、只今出演させて頂いております「シューティングスター ニューイヤーバージョン」気がつけば千秋楽なのです!

 

 

初演のシューティングはクリスマスということで、サンタさんやクリスマスソングがテーマでした。今年は、お衣装が和柄になっていたり、歌詞がお正月バージョンになっていたりと、初演との細かい違いを見つけるのも楽しい作品となっております👘

 

 

また、オープニングのサビの部分では、「2019(トゥエンティーナインティーン)」
と、両手を使った振り付けで踊っております。
公演中のイベントのシーンでも、振り付けのレクチャーをさせて頂いておりますので、一緒に踊って頂けましたら嬉しく思います🕺

 

それでは!
本年もチームウィングのメンバーとして頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します🕊✨

 

 

伊織 はやと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、ごきげんよう☺️

インフルエンザが大流行ですね😷

まずは手洗い、うがい❗️

そして、マスクしたり、加湿したり、手首足首…「首」というところを冷やさないように気を付けたり(笑)

😄😄😄元気にしております‼️

お心遣いありがとうございます🎵

 

劇団生の組移動が発表になりましたね。

それぞれの成長のためのきっかけになることでしょう✨

私自身も沢山の刺激を受け成長していきたいと思います。

きれいなお花ちゃん💐

いつも見守って頂きありがとうございます‼️

お部屋が華やかです😆💕

 

期間限定公演シューティングスター ニューイヤーバージョンは千秋楽。

そして、「天翔けるブーツ~長崎の竜馬~」役替わりも日々研究中。

ハートさんの「ヤマトタケル」も28日より始まります。

いつもキラキラ✨💍✨サプライズ満載の歌劇団でありますように。

お客様に心から楽しんでいただける舞台を目指して頑張ります😊

ミューズホールでお待ちしております🙋

彩帆 真白    

投稿日: カテゴリー: ブログ

風の冷たさに驚く日が続いておりますが☃️

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

先日、お誕生日をお祝いして頂きました✨

 

 

「バースデー🎂ソング」を歌って頂き、

たくさんの方からお祝いのメッセージをプレゼント頂きましたこと、幸せな1日でした🍀

 

この幸せな気持ちを舞台で皆さまにもお返しできますよう、この1年も精進してまいります。

これからも応援宜しくお願い致します。

今年は優雅さん、シャインの皆さんにもお祝いして頂きました!

優雅さんはじめ、皆さんにはバースデーソングを歌ってもらい🎶

そらさんから色が変わる不思議な靴下

もかさんには大好きなドアラのイラストをなんと!舞台上で書いて頂き…

梅香ちゃんからはコサック柄のマイク袋をプレゼントしてもらいました😭

幸せすぎて、空に飛んでいきそうです

本当にありがとうございました🐣✨

蘭 香輝    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さまこんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、本日「天翔けるブーツ〜長崎での龍馬〜」の千秋楽を迎えさせて頂きます。

 

約一年フラワーに配属させて頂き、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。。

感謝しても仕切れないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ走り続けて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

写真は、日々樹くんの勝海舟と蘭の陸奥陽之助です(^_^)

 

最後まで、宜しくお願い致します!