日: 2019年1月28日

七帆 真妃

前回のブログは、七帆の一人旅、主に〝富士山〟の内容について書かせて頂きました。 今回は、その一人旅の番外編を書かせて頂きたいと思います╰(*´︶`*)╯ 動物好きな私が、まず向かいましたのは今話題の〝ハリネズミカフェ〟✨… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様こんにちは😃   さあ、いよいよ本日よりヤマトタケル再開です! お休み期間中に各々がパワー充電しましたので 心新たに舞台と向き合い、役を生きていきたいと思います。       空に向かっ… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは✨りくです!   私事ではございますが、 先日誕生日と男役デビュー4周年を迎えさせて頂きました!   気持ちを新たに、この1年も目標に向かい精進して参りたいと思います‼️‼️ &nbsp… もっと読む »

青蘭 そら

皆様こんにちは✨😃❗   青蘭そら🐬です🐬🌈   最近、九州にて地震がたくさんおきていますが九州の皆様は大丈夫でしょうか? とても心配です💦 皆様がご無事であることを心から祈ります。 もうすぐ平成が終… もっと読む »

優加 桜

皆さまこんにちは😃 私たちチームフラワーは役替り公演中でございます!!! みんなそれぞれ新しい役、ポジションで新しいことにチャレンジさせて頂いております。 私自身もエトワールという大役を務めさせて頂くことができました。 … もっと読む »