日: 2019年2月5日

日々樹 澄

皆様こんにちは😃 いかがお過ごしですか? この前のお休みに佐世保港をみたら、クルーズ船「コスタ・セレーナ」が入港していました! 今までにも総トン数で世界第6位になっている「オベーション・オブ・ザ・シーズ」も入港していたり… もっと読む »

華千 眞生

皆様こんにちは😃   近頃また寒さが増したような気がします、、気のせいでしょうか、、💦 最近、色々と考え事をすることが多くなったのですが、、今ふと1年前は何してたかな〜と思い写真を見返したところ、、 ちょうど1… もっと読む »

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ とってもとっても寒くなりましたね😖 ですが、私は冬の朝がとってもとっても大好きなんです!!毎朝歩いてくるのですが、寒い中にも冬の暖かさがあって透き通っていて清々しい気持ちになって、今日一日頑張ろう!と思… もっと読む »

夕貴 まこと

皆さまこんにちは。   蒲郡は海辺に近いので風が強いですね。 飛ばされないように気をつけないとですね⚠️!   でもそんな風も立春を迎えた後からはなんだか感じが変わったような気がします。 冷たい中にも… もっと読む »