日: 2019年3月3日

青蘭 そら

皆様、こんにちは✨😃❗ 青蘭そらです🐬💗💗 3月が始まりましたね✨😌✨2月の終わりにカレンダーにはこんなメッセージが、、、📆 下手を出しきれ❗ その通りですね😁 おもいっきり お稽古して参ります‼😌‼ 今日が皆様にとって… もっと読む »

愛那月ひかる

皆様こんにちは😃久しぶりの投稿になってしまいました💦 新人公演があったり、月瀬ちゃん心愛ちゃんの異動に、一花ちゃん綺音ちゃんのデビューと 目まぐるしくしておりましたら、あっという間に3月になっていました! 少しずつ暖かく… もっと読む »

花 このみ

みなさま こんにちは🐶🐾 3月に入り、まだ寒い日が続きますね😣🍃 暖かい春が待ち遠しいです💭🌸 先日、ハウステンボス歌劇学院 第5期生 の 卒業式が行われました💐✨ 私も劇団袴を着て卒業式に参加致しました☺️ 2年前の自… もっと読む »