日: 2019年3月10日

彩帆真白

3月になりましたが、皆様いかがお過ごしですか✨? ひな祭りにはチームフラワーのゆめちゃんからバースデーケーキのお裾分けを頂き、ハッピーな気持ちになった彩帆です(*^^*) ゆめちゃんハッピーバースデー🎁🎂🎉 ハッピー! … もっと読む »

綺音叶空

皆さまごきげんよう✨ 三月に入り、桃の節句も過ぎてあたたかい日が待ち遠しい時期になりました。皆さまいかがお過ごしでしょう? 春の訪れといえば梅や桃、早咲きこ桜などを思い浮かべますが、梅といえば、一度見てみたい種類の梅があ… もっと読む »

和夏羽 蝶

みなさまこんにちは☺️ 先日チームシャインさんが「Happy ending story~おかしな二つの恋物語~」の初日を迎えられました!! とってもスピード感のある、楽しくてドキドキする作品でした☺️ チームシャインに出… もっと読む »

泉美匠

こんにちはっ😊 お元気でいらっしゃいますでしょうか? 日頃、遠方より、いや、御付近、いや世界より、アートシアターへ駆けつけて下さる皆様、また素敵な贈り物を届けて下さる皆様、、、確実にモリモリパワーの源として、喜んでお心を… もっと読む »