日: 2019年3月13日

天乃 愛理

皆様こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ いかがお過ごしですか? 蒲郡は少しずつ暖かくなり、春を感じる風が吹き始めました。 そして…ムズムズ…なんだか数日前から異変を感じ、私動揺しております。。。🤧 それはさておき、チ… もっと読む »

円悠

皆さまこんにちは 最近同期の舞音ちゃんが、『桜グッズが可愛い~😍』とよく言っているのを聞いてもう桜🌸の季節間近なんだなぁと感じております!! 桜と言えば私が皆様におススメしたい場所があります それは、 私の地元福島県にあ… もっと読む »

舞吹瑠風

みなさまこんにちは! 久しぶりの投稿になってしまいました💦 少し前の話になってしまいますが… 2月7日、新人公演をさせていただきました! 私はりくさんがされているタケヒコ役、そしてショーの部分でもりくさんのポジションをさ… もっと読む »