日: 2019年3月16日

七帆 真妃

歌劇ザレビューハウステンボスのブログをチェックしていたら、ヒイラギクマがブログデビューしているじゃない!? という事で、今回はナナホクマが投稿致させて頂きますので、良ければお付き合い下さい🐻 前にナナホさんがブログで紹介… もっと読む »

麗心花

皆さまこんにちは🎀 とても春らしくなってきましたね🌸 5期生の初舞台公演をみて、2年前の自分たちの初舞台を思い出し胸が熱くなりました🐥 月日が経つのは本当に早いですね🏃‍♀️ 私もみんなに負けていられない! と引き締まる… もっと読む »

伊織はやと

皆さま、ごきげんよう🙋✨ チームフラワーは只今充電期間🈵 新しいことにチャレンジしたり、 見たかった映画や舞台を見に行ったり… 本当に有難い時間を過ごさせて頂いております✨ 21日から再開します本公演も、そしてチームフラ… もっと読む »