日: 2019年3月18日

3周年記念特別公演のご案内

アートシアターにて歌劇 ザ・レビュー HTBラグーナの公演が始まり3年が経ちます。これを記念いたしまして、3周年記念特別公演の開催が決定いたしました。皆様のお越しを心よりお待ち申しあげます。 【日程】2019年4月29日… もっと読む »

早瀬 琴

皆様お久しぶりです🎶 私は“天翔るブーツ長崎での竜馬 ”の公演を皆様より一足お先に千秋楽を迎えました😺 この作品では本当に沢山の事を学ばせていただきました❣️ 私は愛知県にありますラグーナテンボスに行きこれから初めてチー… もっと読む »

柊木ちとせ

じゃん🍹 先日のお休みに、ウィングフロートの新作を頂いてまいりました!お相手は月野叶望ちゃん👧前回のウィングフロートは淡い紫色で、只今公演中の空を翔る夢〜オルゴールの記憶〜「松と藤」のシーンのお衣装をイメージしていたそう… もっと読む »