日: 2019年3月31日

夕貴まこと

皆さまこんにちは🌞 クールジャパンパーク大阪での公演日が近づいて参りました!! ミューズを飛び出し大阪へ参ります! 会場でお会いできることを楽しみにしております。 私のたくさんいる相方の中の1匹です❤️笑 夕貴まこと

彩帆真白

いちご大福、よもぎもち、桜餅… 全部持ってお花見に行きたい彩帆です🍡🍵 じゃん! みれい蘭さん! ずっと憧れでずっと側にいて後ろを追いかけていた方 大阪公演が終わってその凛とした背中を追いかけられないことが、まだ信じられ… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは🌞りくです! 朝晩はまだ少し冷えますが、すっかり春らしくなって参りました🌸 皆様体調など崩されていませんか? もしくは、花粉症は大丈夫ですか?? さて、3月も終わろうとしています🍀 4月といえば、私たちのビ… もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは😃 季節は移ろい、暖かな春がやってまりましたね❗️みなさまはもうお花見🌸は行かれましたでしょうか? 前日、京都の八阪神社に少しの時間でしたが立ち寄ったところ、奉納の舞というのを舞妓さんたちが踊っていら… もっと読む »